めがね 眼鏡 メガネ | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 発芽玄米と白米とアマランサス | main | ダイハツ ドラリオン シルク・ドゥ・ソレイユ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めがね 眼鏡 メガネ


私、とても目が悪いのです。
小学5年生からメガネを使用しています。
赤いめがね→青いめがね→鼈甲のめがね→KENZOのめがね(これがながかった。10年選手!)→今のめがね
です。

今のメガネは、パルコで買いました。とてもかわいいフレームで気に入って買ったのですが、どうやら度があっていないみたいで
右目の視力が落ちました。

鼈甲のメガネあたりからコンタクトを併用。
ハード→ソフト→ハード
とこちらもいろいろ。

でも、やっぱり毎日使うものだから、(コンタクトは見えないからデザインにこだわらなくてもいいと思うけど)
自分の気に入ったものを使用したいですよね。

なかでもメガネはやっぱり人目につくし。

ということで、いま使ってるめがねはつる部分にハチっぽい絵が描いてある
かわいいものです。
でもできれば何個もほしいもの。
でも目が悪いのでレンズ代がばかにならないので
私は無理なんですが。。。

Zoff 50 colors
のサイトをみたら、色とりどりのメガネフレームが。
とてもきれいですね。私は「23 Pastel Green ☆」がいいな。
クリアーな感じのが夏らしくて素敵だと思います。
Zoff 50 colorsって、50色ってことなんですね。
第一弾は7/28(ナニワの日ですね)なのでもう発売開始されてますね。
第二弾は8/11って明日ですね。

Zoffって渋谷マークシティ店をのぞいたことがあります。
渋谷でOLをしていた去年以前は渋谷-O(O-EAST、O-CREST、O-WEST、7th Floor)などのライブに行くときに店の前を通っていたので。
いつも若者がたくさんいるなー、って見てました。
ワンちゃん犬(私には動物のお医者さんのイメージが強いハスキー犬)もかわいいし。

なので、主婦になったことを他の追っかけの人たちにばれないように
変装目的でさっきの「23 Pastel Green ☆」をかけようかな。
そしたら、質問攻めにあわなくてすむ(笑)
。。。ま、そんなに追っかけの友達が多いわけじゃないので
大変じゃないだろうけど、やっぱはずかしいしね。ウィンク
だから、そんなような話になったらメガネに話題をふるっていいアイデアだと思いませんか?
で、「いい色だねー」とか「どこで買ったのー」とかいわれたら
ライブ帰りにZoffの前を通って
「ここだよー」猫2
ってする。いいアイデアだ。
でも、メガネのアーティストの会場だと、やっぱ
めがねっ子の割合高いんだろうなぁ。。。
そうしたらやっぱりみんなと違うのがいいよね。
しかも、サインしてもらったりした時に気に留めてもらえるかもv
いやー、いろんな使い方ができますね、めがねって。
レンズが付け替えられればフレームたくさん買いたいンデスけどね。

懸賞でメガネギフト券とかあったら面白そう!
新しく開発(?)してくれないかなー。

EYESCREAM という雑誌で Zoff 50 colorsとミュージシャン・AYUSE KOZUEさんと カメラマン・米原康正さんがコラボしたということで↓
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」
AYUSE KOZUEさんってしらなかったんですが、かわいいですね。


今ならZoff 50 Colorsを買えばもれなく「AYUSE KOZUE ミニフォトブックプレゼント!」で彼女のリーフレットがもらえるみたい。
彼女のファンにはたまらないでしょうね。
あ、米原康正さんのファンもか。

Zoff 50 Colors↓
http://www.zoff.co.jp/
発売店舗↓
http://www.zoff.co.jp/50colors.html
EYESCREAM↓
http://www.usen-magazine.jp/es/index.html
AYUSE KOZUE↓
http://www.ayusekozue.com/
テイ・トウワ↓
http://www.towatei.com/booth/
米原康正↓
http://cexwork.com/index.html
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」リーフレット↓
http://www.zoff.co.jp/rock/50colors.html

渋谷-O↓
http://www.shibuya-o.com/
| press | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | - |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/235
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。