BA RED | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤマザキ スイスロール コーヒー | main | ヤマザキ 焼きいも風パン >>


| - | | - | - |
BA RED

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
エイジングで気になるのは、ほうれいせんです。

ほうれい線は20歳の頃から気になっていました。
今思うと、寝る時にほうれい線ができやすい風に寝ていたり、
下を向いていることが多かったからだとおもうのです。

前から気になっていましたが、最近もきになっているし、
下を向くのがよくないのでは?とか、寝る時に気をつけないと、と
色々考えながら生きているので進行はすこしはくいとめているのでは?と思っています。

それから、毛穴です。
若い頃、といっても、30歳目前までにきびに悩んでいたので
その頃は毛穴<にきびだったのですが、
最近はなぜかにきびがそんなにできなくなったので
毛穴>ニキビになっています。

芽が悪いので、鏡をとても近くでみるので、毛穴までよく見える
というのもあるのですが、
コンタクトをしても毛穴がみえるのでやっぱり気になります。

そんな私の悩みを解決してくれるかな?
サンプルを使用してみました。


マッサージもやりすぎるとよくないんですよね。

でも、時間があるときにやると気持ちがいいなぁって思います。

今、鏡をみて、額のタコしわも気になることに気づきました。
おでこのしわは濃いからなくなってほしいです。
ヒアルロン酸をチューっとやってみたくなります。

おでこは、実家に帰って妹と会うと、思い出します。
私より5つしたなのですが、タコシワが私よりもすごいのです。
小さい頃はあまりにていなかったのですが、
大人になってやっぱり似てきました。
なので、おでこ、気になります。
いいのがあったら教えてあげたいです。
| ■コスメ■ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 22:34 | - | - |
こんにちは〜
BA RED私も使わせてもらいましたよ
アンチエイジング効果あるといいですよね
| chima | 2011/11/08 10:49 AM |
>chimaさん
いつまでもきれいでいたいですよね。
| うた | 2011/11/10 7:13 PM |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/1497
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。
整形なし、ヒアルロン酸注入なし!
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
| 1日10分でほうれい線が消える方法 | 2011/11/11 6:51 AM |
整形なし、ヒアルロン酸注入なし!
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
| 1日10分でほうれい線が消える方法 | 2011/11/23 8:49 AM |
整形なし、ヒアルロン酸注入なし!
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
| 1日10分でほうれい線が消える方法 | 2011/12/08 8:08 AM |