ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ@モラタメ | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< その後の傷 | main | 神戸屋 国産米粉の蒸しパン >>


| - | | - | - |
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ@モラタメ
モラタメさんで、

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ


が当選しました♪

3年くらい前に、奥歯を1本インプラントにしたのですが、
その時に、やっぱりお口の健康は大切。と思うように。

今までは大丈夫だろう。って思っていたのですが、
よくよく考えると、実家の父は60歳で総入れ歯からのインプラント
(どうやら200〜300万くらいかかったみたい。。。)
母も、ところどころブリッジで、インプラントはしたいけど、お金ない。。といっているので
歯はどうみても弱い家系だ。

ということで、寝る前とかのオーラルケアを気をつけるようになりました。

が、多いのはスキっとするタイプで、辛い辛い。

今回の「ナイトハーブタイプ」は辛くないのでとてもマイルドで気に入りました。

翌朝の口臭、ねばつきなどが抑えられてうれしいです。

ありがとうございます。ラッキー


タメせるモラえるおとくなモラタメ.net
| モラタメ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 20:59 | - | - |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/1471
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。
ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
| ビューティブル・ダイエット | 2011/09/16 9:49 PM |
口臭解消のマル秘テク
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
| 口臭マニュアル | 2011/09/22 11:06 PM |
口臭対策の決定版
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
| 口臭を消す27の魔法のテクニック | 2011/10/05 6:55 AM |
口臭解消のマル秘テク
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
| 口臭マニュアル | 2011/10/09 9:45 AM |
気になる口臭をあっという間に改善!
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
| 口臭改善プログラム | 2011/10/30 7:44 AM |
口臭解消のマル秘テク
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
| 口臭マニュアル | 2011/11/09 6:52 AM |
気になる口臭をあっという間に改善!
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
| 口臭改善プログラム | 2011/11/23 8:02 AM |
口臭解消のマル秘テク
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
| 口臭マニュアル | 2011/12/07 7:18 AM |
気になる口臭をあっという間に改善!
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
| 口臭改善プログラム | 2011/12/14 7:24 AM |