デントウェル タメしました。 | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< hanakoとコラボしたSmoothie | main | 紀文 豆乳飲料 プリン >>


| - | | - | - |
デントウェル タメしました。
モラタメさんで、
デントウェル オーラルケア3種セットをタメしました。

歯磨き粉がオレンジ色で、歯ブラシもオレンジ色になっちゃいます。
ビタミンCの色?

味もシトラスでおいしいし、かなり気に入っています。

ビタミンCは歯周病予防に効果的だそうです。
いままでビタミンC入りの歯磨き粉がなかったのは
ビタミンCを入れるのが難しかったそうです。

歯周病は30歳を過ぎた頃から気になりだしているので
効果があるのであれば是非続けたいと思っています。


デントウェルの歯ブラシはMOストッパーというのがあって、
前歯を磨くときは、M
奥歯を磨くときは、O
の文字に親指を置くと、いいそうなんです。

私は歯ブラシの持ち方が普通と違って
これはいまいち使いづらいというか、使えないのですが
もしかしたら持ち方を普通に変えたらもっとちゃんと磨けるようになるのかも?


デントウェルのデンタルフロスは、これから使ってみます。
あまりなくなる事がないのですが、先日今まで使用していたのが終わったので。
デンタルフロスは気になる時に使用しています。

だいたい、週に1回とか?

金歯とか、虫歯の治療あととかにひっかかって
糸がほぐれるのがイライラします。

やっぱり、虫歯はないほうがいい。。

モラタメさんありがとうございます。



タメせるモラえるおとくなモラタメ.net


JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
| ■コスメ■ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 21:48 | - | - |
美味しい歯磨き粉いいですね〜!
歯はしっかり磨きたいですよね(*´∇`*)
| | 2011/07/25 10:48 AM |
>明さん
歯磨きってホント大事ですよね。
わかっているのですが、おろそかにしがちです。
反省。
| うた | 2011/07/26 10:24 PM |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/1457
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。
歯周病を改善するのは“意外と”簡単だった
歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
| 歯周病改善マニュアル | 2011/07/28 9:25 AM |
歯周病でお悩みのすべての方へ
歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
| 歯周病改善マニュアル | 2011/07/28 9:11 PM |
自分でできる3分間歯周病改善法!
意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?
| 8日間歯周病改善プログラム | 2011/09/14 7:16 AM |
歯周病でお悩みのすべての方へ
歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
| 歯周病改善マニュアル | 2011/09/20 7:02 AM |
自分でできる3分間歯周病改善法!
意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?
| 8日間歯周病改善プログラム | 2011/10/06 7:57 AM |