AHAリファインソープモイスチャー 当選♪ | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 兼子ただしさんの「5秒で細くなるくびれッチ」 | main | hanakoとコラボしたSmoothie >>


| - | | - | - |
AHAリファインソープモイスチャー 当選♪
AHA
リファインソープモイスチャーが当選しました。


久しぶりの当選です。
最近は朝の洗顔はお水でプルプルするだけです。
今回洗顔 せっけんのモニターに当選できたのでバイト休みの朝は時間をかけて洗顔したいです。

届いてすぐ開封してみましたが、私の好きな匂い♪
そして、透明でキレイ。
洗顔 せっけん AHAは夏になるとなんとなく使いたくなります。
すっきりするからでしょうか。
肌の角質きれいにしてくれるのがいいです。

今回のモニター品で気に入ったところは、
フルーツ酸の石けんって、肌の再生を早めるってのはいいのですが
皮が薄くなるんじゃないかなー痛みやすくなるんじゃないかなーってところが気になっていたのですが
AHAリファインソープには、ヒアルロン酸の2倍の保水力のあるリピジュアも含まれているし、
セラミドをさらに高分子化したセラキュートという成分も入っているそうです。
なによりわたしの好きなトウモロコシ由来のグリコシトレハロース(保湿成分)が入っているところが気に入りました。
とうもろこし、実は最近毎日1本食べているのです。
KARAのジヨンさんがとうもろこしダイエットで1か月に-5kgというので
とうもろこし好きな私にぴったりじゃん?ということで。
とれたてがおいしいので、毎日その日分を購入していますが、
50円から138円など、幅があります。
安く買えると嬉しいけど、それなりなお味。
昨日は最高値の138円だったのですが、大きさも大きかったし、味も良かったです。
1食が138円とおもえば安いですよね。

と話がそれてしまいましたが、早速泡立てです。

久しぶりに泡立てました。

せっけんの赤は、ニュージーランドの松樹皮からとれる天然成分エンゾジノールの色。
ポリフェノールが含まれていて、肌ストレスから守ってくれるそうです。
洗顔後、泡パックをしました。

2ヶ月間分の商品たっぷりたのしんで、
むきたまご肌、目指します!!

泡パックしてるときに、ちょっとひりひり感があったけど、洗い上がりは
さっぱりなのにしっとり。
泡立てるのは時間がかかるけど(他の洗顔もですが)
やる価値ありです。
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
| ■コスメ■ | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:52 | - | - |
宝石のような石鹸ですね
泡もすごい
| chima | 2011/07/06 10:00 PM |
>chimaさん
きれいですよね♪
泡モコモコも楽しいです。
| うた | 2011/07/24 9:47 PM |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/1455
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。