ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」2回目 | うたうたBLOG -懸賞・モニター・サンプルなど お得に目がない コスメやダイエットも。



+PROFILE
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+OTHERS

DFF
DFF
donation.jp
+LOGIN
よかったらポチッとお願いします。→BlogRankingコスメ TREviewブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うちのお父さん珈琲大好き | main | 兼子ただしさんの「5秒で細くなるくびれッチ」 >>


| - | | - | - |
ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」2回目
ブリングさんでモニター当選した
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
2回目の投稿です。

前回の記事はこちら

110525_1557~01.jpg

どうでしょう。ふえたかなぁ?
眉毛は伸びてるんだけど。
目じり側はあまりかわってないけど、
目がしらから真中あたりまでは伸びてるかな?
ほくろ?シミ?までの距離が短くなってるとおもうので。。



今回は、下まつ毛にも塗り塗りしてみたのですが
塗る前を取り忘れてましたorz
でも少し量が増えたと思います。

それにしてもぱっちり一重。
二重はそれだけで目ヂカラあるけど、一重は
別の意味で目ヂカラあるからなぁ。
せめてまつ毛をビシッと決めてレディアピールをしたいところです。
これからも使用してパッチリ目ヂカラを目指します!

〜〜〜
私は朝の忙しい時間にラッシュセラムを使用していました。
忙しい時間だけど、塗りやすいので時間もかからずに塗れて
そのあとのマスカラがまた塗りやすくなるのでとても気に入っています。

〜〜〜
最近、髪の毛のケアに力を入れようと思ってシャンプーにこだわっているのですが
髪は女の命だけど、まつ毛も命ですよね。(眉毛も?)
つけまつ毛はつけるの大変そうだし、まつ毛パーマとかエクステはまつ毛が痛みそう。
これからも自まつ毛を大切に伸ばして増やしていきたいです。

JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
| ■コスメ■ | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:48 | - | - |
濃くなっていますよ〜!
効果ありですねv
| | 2011/06/18 12:58 PM |
>明さん
そうですかぁ♪うれしいです。
| うた | 2011/07/04 11:20 AM |









http://aquirax1976.jugem.cc/trackback/1452
※トラックバック元のURLを記事に含まないトラックバックは受け付けておりません。